友だち追加

気高き日本人よ魂を燃やせ!

魂を燃やし切れてないあなたへ!

🔷1日1日をこなすだけで過ごすのか、1日1日に魂を込めて過ごすのかで大きく人生が変わる!

あなたは心から自信を持って1秒たりとも無駄な時間を使っていないと、言い切る事ができるだろうか?

ゆっくりでいい、心を落ち着けて考えて頂きたい。。。

 

どうだろうか?

 

私は移動時間、たった5分や10分の待ち時間でさえ無駄にしたくないので、知識をつける為本を読んだり、重要なニュースを読んだり、このように記事を書いたりしている。

 

今の生活で充実した生活を送っているのならそれで十分。

 

しかし、

 

今の生活から抜け出したいと考えているのなら、今すぐ行動に移した方が良い事はあなたも薄々感じているのではないだろうか。

だが、行動するといっても、どうすればいいのかわからない方がほとんどだという事実。

 

それはあなたがなにを求めているのか、明確にしていない事が一つの原因であるのだ。

 

あなたの求めているものは、お金かもしれない、時間かもしれない、物かもしれない、尊敬される事かもしれない、家族の幸せかもしれない。

 

人それぞれ価値観がある。

 

その価値観すらも明確にハッキリと人に伝えられる人間は極わずかだと私は感じている。

自分の価値観を自信を持って相手に伝える事ができる人間こそが、人格者だと言える。

 

自分で判断でき、Yesマンで無くなるということだ。
それこそが、時間を大切にできる鍵であると私は考える。

 


⬛︎お金.時間.欲しい物全てを手に入れる方法はあるのか考えてみた事はあるか。

 

会社に勤めて、一カ月間働けば決められたお金は当然入ってくるだろう。

 

その仕事に対しやりがいや、生き甲斐、魂を燃やしているのであれば、応援したい。

家族の幸せの為に働いているのだという方もいるだろう。

 

あなたの人生、あなたの家族の幸せをその仕事にかけているのであればそれはそれで、あなたにとって素晴らしい事だ。

 

 

そこで私は提案したい、そんな中プラスで収入があればどうだろうか?
あなたが月30万円の月収だとして、それにプラス10万円あったとしたらそれだけで、生活していく安心感が増える。

海外旅行も毎年いけるし、欲しい物も手に入りやすくなるだろう。

 

それだけではない、家族にもしもの事、例えば奥さんやあなたが大きな病気にかかったとしたらどうだろう?

 

そのお金があれば、高度な医療を受けさせる事だって可能だ!

 

今や世の中副業が当たり前の時代になってきている。

なぜなら、政府も副業を後押ししているのが現状だからだ。

2016年12月26日の日本経済新聞にデカデカと載っている!確認して頂きたい!

 

世の中を活性化させたい目論見もあるからだろう。
人はお金があれば使うからだ。
終身雇用制度はもう、時代遅れであり、個人が稼ぐ力をつけなければいけない時代がもうそこまできている!


⬛︎私が6年掛けて探し出したビジネスは5年後当たり前になる。当たり前にしてみせる!

 

ここで私が100%安心出来るビジネスを紹介したい。
このビジネスは積み上げ式で継続的にお金を受け取る仕組みが出来上がっている。

 

今の給料にプラス10万円では済まないレベルで稼ぐことが出来る。


継続させるだけで、10万20万30万…100万200万300万だって可能だ!

 

しかしながら、このような話をしても世の中の常識(会社に勤めて低賃金を貰う)から抜け出せないで、高所得が受け取れる手段があるにもかかわらず、見てみないフリをしてしまうのは非常にもったいなすぎる。

 

 

なぜ人は行動できないのか。。。

 

 

面倒くさいという気持ちもあるし、怖いから挑戦したくないという方もいる。

 

人間の心理は、失う恐怖の方が得られる可能性より上回ってしまう。

 

あなたを含め、私も小さい頃は夢がありワクワクした事があったはずで失敗など気にしていなかった。

 

失敗する恐怖はあったかもしれないが、失う恐怖はなかったはずだ。
大人になるにつれ現実を突きつけられ、夢も希望も失ってしまっているのだ。

なんて酷い世の中だと私は思っている。

 

悲しい現実ではないか。

 

だか、なにをしたらいいかわからず諦めてしまいそこで思考停止状態に陥ってしまう。

 

ここでまた真剣に考えてみてほしい。

 

私が教えたいのは、あなたにはいつでも選択肢する自由があると言うことだ。

 

あなたが自分で決めて、お金を稼いで自由になると決めるのだ。


私が真剣にお伝えしたい事は、お金、時間、欲しい物、家族の幸せ全て手に入れ事が可能な方法だ。

 

これはまぎれもない事実で、続けさえすれば、収入が積み上がって行く仕組みだ。

 

成功する為には、仕組みが必要なのは当たり前の事で、お金を生み出しているお金持ちは仕組みを利用している。

 

その仕組みをあなたにもお伝えしたい!

 

最後にこの機会を逃してはいけないし、本気で手に入れたい方にお伝えしたいと思っている。

 

今あなたの選択肢は2つしかない、私に連絡をするかしないかただそれだけなのだ。

 

そこから、あなたが先に進むかはあなた次第。

 

あなたに、私は100%協力します。

友だち追加