友だち追加

気高き日本人よ魂を燃やせ!

魂を燃やし切れてないあなたへ!

🔷やるか。死ぬか。

私が尊敬する方に言われた言葉です。

私も毎日、口癖にしています。

これは決して重たい言葉では無く、捉え方なんですが、
私は、魂が燃え上がりワクワクしながら生きるか、社会の固定概念に惑わされ死んだ魚の様に生きるかだと考えてます。

私は世の中をもっと健全な世の中にしたいと考えています。

ストレス社会と呼ばれる世の中になりました。

ストレスなんていりません、人間に必要ないんです。

会社に勤める限りつきまとう。

もう、そろそろ気がついてもいいんじゃないですか?

私は世界の常識を変えたいです!
是非友達になりましょう!

こちらで顔と名前を明かしてます(^-^)

友だち追加

サイトに訪れ私にご連絡頂いた方10人に7人はこの可能性に、気付き始めています!
私はあなたに与えるだけです!
決してなにも奪ったりはしないので、安心してください(*^_^*)