友だち追加

気高き日本人よ魂を燃やせ!

魂を燃やし切れてないあなたへ!

🔷人に与えよう!ギブギブ精神!

僕は人に与えよう与えようとしても、何もうまくいきませんでした。

与えよう与えようとしても、逆の方向に進んでいたのです。

与えられたい与えられたいと、自分の欲求に勝てないでいました。

与えようとしても、逆に進む。。。

なぜなのでしょうか?

考えても考えても、答えは一向にみつからない。

逃げていました。

考えているようで、また、答えが出ないのでまた、助けてもらう。
与えられたいって思ってしまうのです。

いつしか気がつきました。

立ち止まって考えても答えはでないのです。

走りながら、答えをみつけるんだと。

何かをしながら、答えを見つけるんだと。

僕はもう、立ち止まりません。

走りながら考え、答えを出していきます。

友だち追加