友だち追加

気高き日本人よ魂を燃やせ!

魂を燃やし切れてないあなたへ!

🔷理想と現実。理想を現実に変える為には。

理想を現実に変える為にはなにをしなければいけないのか。

それが僕の課題でした。

理想的な自分になる為には、誰かに頼ってはいけないという事がわかりました。

僕は、誰かに頼ってばかりでした。

だったので、なにも得るものがなかったのです。

記事の主語を、私から、僕に変えたのは自分らしくが一番いいのではないかと思って変えました。

少しつづでいいから、前に進めばいいんです。

止まらずに前に進めば、何かを発見し、何かを得る事ができます。

何かは、行動しなければ発見することが出来ない事はわかりました。
行動しなければ、なにも得られない。

それは、働かなければお金を得る事が出来ないのと同じです。

理想的な自分になる為には、行動あるのみ、間違えたら修正、間違えたら修正の繰り返しです。

気が遠くなる事もあるかもしれません。

でも、止まったらなにも得られないと考え、行動するしかありません。

理想を現実に変えたいのであれば、理想に向かい努力し、理想的な自分に1日1日近づいていくしかない。

ただ、それしか方法はないのです。

友だち追加

理想的な自分に諦めそうな時は、僕に連絡してください。
勇気付けます!

諦めない方法教えます。