友だち追加

気高き日本人よ魂を燃やせ!

魂を燃やし切れてないあなたへ!

🔷人を思い通りに操る事はできない。その理由。

人の気持ちというのは、変わります。

僕は、身を持ってそれがわかりました。

自分が思っている通りには、いかなくて当然なんです。

自分でコントロールできる事、自分で影響させる事の範囲は限られているのです。

例えば、恋愛の場合です。

最初は燃え上がるような、恋愛をしていても、いずれは安定期に入り、気持ちの温度差を感じると、
熱い方が、温度が低い方に対しもう気持ちが無いものと勘違いしてしまいます。

そういった時は、なにをしようとも、また熱い気持ちにコントロールすることはできませんよね?

また、燃え上がる様になりたいのであれば、自分自身を変えるしかないのです。
もしくは、相手の温度差に合わせるしかありません。

元に戻そうと相手に詰め寄ったら逆にどんどん離れて行きます。
それがわかっていてもやってしまう。

ここで、自分をコントロールするのです。

我慢しなければいけません。

相手の気持ちを変えるならば、まず自分を変える事から始まります。

恋愛だけではなく、人間関係全てに関係してきます。

悩むより、どうしたらいいのか考えて答えを出していきましょう。

友だち追加